「JALパイロットによるオンライン航空教室」

昨年に引き続き、今年もJALのリモート航空教室を開催致します。今回はフェニックスにあるJALのパイロットを養成する訓練所で教官をしている機長の方が講師です

パイロットのお仕事などを中心にお話頂き、またパイロットになるためにどのようなところで訓練をしているか、訓練所の紹介もして頂く予定です。

前回好評でした飛行機クイズは今回も出題予定ですので、どんな問題が出るか楽しみにして下さい。前回は時間が足りなくなってしまった質疑応答もしっかりと時間を取って頂けるそうです。
パイロットや飛行機に関するどんなことでも良いそうですので、質問を用意して是非ご参加ください!

子供向け(小学部中学年以上を基本対象とした)のイベントでは有りますが、その他の学年であっても、また大人の方々でも、充分一緒に楽しんで頂ける内容となっております。

お子様から大人の方まで、飛行機に興味ある方で、日本語が分かる方で有ればどなたでも、無料でご参加頂けますので、奮ってお申し込み下さい!!

お申し込みはコチラから!!!

・日時:2022年2月19日(土)テキサス時間(CST)午後4時~

・参加費:無料

(お申込みは先着順です。定員になり次第締め切らせて頂きますので、参加をご希望される場合はお早目にお申込みください。)

 イベントのZoomリンクにつきましては、参加をお申込頂いた方に追ってお知らせ致します。

※イベントの音声を含む、画像の撮影不可、ZOOM録画不可となります旨、ご了承いただきます様お願い申し上げます。また、JALが今後の航空教室改善の為、社内使用目的でZOOM録画をする旨も了承下さい。

※恐縮ではありますが、航空会社の方のご参加はご遠慮下さい。