「食べても食べなくても食事会」
with 司会 Peelander-Yellow さん開催
Komé と Miyako のギフトカード抽選会あり!

 

  • 日時:4月18日午後3時から4時ごろま
  • 会場:https://zoom.us/j/91886070287
    このリンクからZoomのミーティングに入ってください。
  • 定員:100名

 

オースティン日本コミュニティーの皆さん、

Shelter In Place の毎日、コミュニティーの人と会話することなく過ごす日々が多いと思います。
AJCでは恒例の食事会の代わりに、皆さんとお会いして会話できる機会を作ろうと Zoom でのバーチャルコミュニティーミーティング「食べても食べなくても食事会」を開催します

このミーティングシリーズの始まりのスタートを特別司会として、Musician/ painter の Peelander-Yellow さんにお願いしました。この時期どうしても気分が暗く落ち込んでしまいますが、Peelander-Yellowさんとワイワイ楽しくお話して元気をもらいましょう。

このミーティングはどなたでもご参加いただけます。今まで食事会に参加してくださっていた方はもちろんのこと、時間や距離の関係で食事会に参加できなかった方、新しくオースティンエリアに引っ越してきて友達を作りたい方などに参加いただき親睦を深めていただければうれしいです。

Peelaner-Yellowさんの司会で皆さんがお話したいと思っていること、Shelter In Placeで困っていること、拡散したい情報、などをコミュニティーで共用しましょう。

Zoom ではご自身の映像を消して、マイクも使わずに会話を聞くだけでも参加できますから遠慮しないで参加してくださいね。

お食事されたい方はご自身でご用意ください。

ご質問お問あわせはinfo@austinjapancommunity.org へお願いします。

この食事会は記録のために録画しますことをご了承ください。