8月から新学期が始まり、それにあわせてオースティンに赴任していらっしゃった方がたくさんいらっしゃいます。今回の食事会は「オースティンへようこそ!」と題して、新しくオースティンにいらっしゃった方とオースティン歴の長い方の情報交換の場として交流を深めていただければと思います。オースティン歴の長い方もオースティンのことをもっと知りたい方もご近所さんとお誘いあわせのうえお出かけください。
Brewtorium は15種類のビールを自家醸造しているガストロパブで、自家製ピザがとてもおいしいです。ファミリーフレンドリーなので家族で食事に来る風景も見られます。サラダとピザを準備しますので、どうぞご家族でお越しください。
今回の食事会から受付の混雑を避けるためにEventbriteにてRSVPを受け付けています。参加のお申し込みはEventbriteでのRSVPをもってお申し込みとさせていただきます。ご質問のある方は、info@austinjapancommunity.org までご連絡ください。
【会費】
大人$20 子供12~6歳 $10 (税・チップ込み) 幼児5歳以下無料
食事はサラダとピザになります。ドリンクは会費に含まれません。
【 ご注意事項 】
AJCのイベント中に広報活動用の写真を撮る可能性があります、写真に写りたくない方は事前にAJCスタッフへお知らせください。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。